アメリカの面白い文化

アメリカの土曜日の見ることについてポスト

長さは 1:48

カーチュンズ:アメリカからアニメ

げんかい: 一番つよういいっしょけんめいにがんばるレベル

Hinojosa3

6 Responses to “アメリカの面白い文化”

  1. にしざわゆうこ Says:

    アメリカの土曜日の朝、起きているのは、子供たちだけではないですか?
    大人は、土曜の朝の漫画のTVを見るより、もう少しベットの中で、ゆっくりしたいかも。。。。。

  2. かないまりこ Says:

    日本でも、土曜日の朝に、子供向けヒーローものの番組があります。
    子ども達は親に起こされる前にTVの前を陣取り、始まるのを楽しみにしています。
    番組が終わった後は、もちろんそのヒーローになりきって、家の中で戦いごっこが始まります。
    アメリカも日本も同じですね?!
    アメリカの子供たちの土曜日の朝の過ごし方が知れて、楽しかったです。

  3. mtaya1 Says:

    フリーカゾイド、見覚えがあるな。私も好きだったよ。
    でも最近子供のアニメは見てないから、今見たら十年前から見た番組と違う気がする。
    センチメンタルだな〜

  4. rkranz1 Says:

    私も土曜日の朝にお父さんと一緒にテレビをみましたよね。なつかしいなー。

  5. ksparks1 Says:

    子供の時に、私もフリーカゾイドを見ました。その人物の動作は私に影響を与えました。

  6. イノホサ Says:

    皆、ありがとう

    スパークスさん、時間があれば、私と一緒にこの番組を話したがっていますか

    田谷さん、いまのばんぐみはたくさん違うがありますが、今まで面白いだと思います。

    かないまりこさん、そうかもしれません。アメリカのコモ日本の子はアニメが大好きわけです。

    にしざわゆうこさん、そうですね。。。私の父もアニメが好きだから起きました。