ルカス イノホサ 自己紹介

Hinojosa

1 初めまして、私の自己紹介を聞いてくださいませんか。 どうぞよろしくおねがいします。

2長さ ー 1:45

3ほんやくか ー 言語を聞く、ほかの言語をかえる人

12 Responses to “ルカス イノホサ 自己紹介”

  1. grawson1 Says:

    マイクルジャックソンらしいと思うよ。

  2. takashi.K Says:

    スッパイ人がおもしろかったです。

  3. asuda1 Says:

    茶色いぼうしのスッパイ人は印象に残るでしょう。

  4. nanakoro Says:

    メキシコのすっぱいお菓子、食べてみたいです!

  5. ボストンのちゃのちゃき Says:

    ルカスさん やっぱり「すっぱい人」が笑える

  6. rkranz1 Says:

    私はよくコンピュータの問題ありますよ。今度見せてみましょうか。

  7. もーちゃん Says:

    じゃあ、今度コンピューターで問題があったときは、ルカスさんに連絡しますね。ワシントンDCまで出張サービスしてくれますか?その時は、ついでにメキシコのすっぱいお菓子も持ってきてください。よろしくお願いしま~す。

  8. にしざわゆうこ Says:

    コンピューターの問題があったら、すっぱいお菓子の、でもすっぱくない性格の、茶色いボウシをかぶった、テキサス出身のルカスさんを、思い出します。

  9. mtaya1 Says:

    「すっぱい人」の話を聞くと、急にすっぱいおかしを食べたい =P

  10. ksparks1 Says:

    コウボイじゃありますんね。コウボイはコンピュターの事を知らないと思います。

  11. イノホサ Says:

    みんなさん、ありがとうございます!  

    ななころさん、メキシコのお菓子はとてもおいしいです。ぜひ、食べてみてくださいませんか。

    クランズさん、もし、問題があるとしたら、コンピュータを見せてくれませんか。

    もーちゃん、すみませんですが、ワシントンD.C.にいってはいけません。 毎日授業とクラブがありますから助けません。 

    も一度、私のポッドキャストを聞いてありがとう!

  12. Cheap Belts Says:

    …Visitor recommendations…

    [...]I am no longer certain the place you’re getting your information, but great topic.[...]…