Japanese 13 – Spring 2011

Just another blogs.swarthmore.edu weblog

去年の冬の遊び

そりの経験

オクラホマでもそりが出来ますよ。

二分ぐらいだけですから、この話を聞いて下さい。

6 Responses to “去年の冬の遊び”

  1. にしざわゆうこ Says:

    オクラホマの写真や絵が解説とマッチしていて、楽しめました。ありがとう。
    近くの病院にいくことにならず良かったですねえ。

  2. ペル かおり Says:

    音楽とストーリーがよく合っていて楽しかったです。そり遊びができて、近くに病院がある場所を見つけたなんて、よくやりました。

  3. takashi.K Says:

    ぼくも坂道をソリで下って線路に飛び込みそうになったことがあります。
    お互い気ををつけましょう!

  4. おおくま ひでみ Says:

    オクラホマは行ったことがないのですが、オクラホマも結構雪が積もるんですね!
    あと、きれいな風景ですね。
    そり遊び私も好きですが、怪我には気をつけましょう!

  5. タイラー・スティバラ Says:

    「近くに病院があって便利らしい」と聞いて、笑いました。どうしてそう思ったか分かりませんけど、さすがスパークスさんだと思いました。本当に、轌をするのは、危ないんです。毎年、世界中で轌で約2000人の人が死ぬというデータがあります。

  6. ksparks1 Says:

    皆さん、ありがとう。でも、実は使った写真はオクラホマの写真ではありません。スティバラさん、そのデータは悲しいですね。。。