花火の事

子供ころから、花火大会の見る事が大好きです。hanabimp3post

音楽:ダーリンI love you

時間:3分40

10 Responses to “花火の事”

  1. asuda1 Says:

    私も花火を見るのが好きですが、食べ物は全然食べませんでした。アメリカではリスも食べますか?!

  2. wwhite1 Says:

    須田先生:
    聞いてくれてありがとうございます。本当に、リスを食べるのはこの時代にとて珍しくて可笑しいですけど、子供のころから、年上人と一笑にずっといて、地元で緑がいっぱいのでリスの食べる機会があります。リスの味と木の味も似ていてしまいます。

  3. 佐久間真紀 Says:

    私も花火大会は大好きです。すごく混んでしまうのであんまり行きませんが、遠くから花火をみるのは好きです。あと花火大会と盆踊りは浴衣を着ることができるので好きです。

  4. きょうこ Says:

    花火大会いいですね。先週行ってきたロングウッドガーデンにも
    夏になると花火大会が催されると聞きました。
    あらいぐまのお肉…!!どのような調理法が一番おいしく食べられるのかな。

  5. Robin Says:

    白ちゃん〜こんにちは。僕にとっては花火よりもあゆ焼きでテンションがあげあげになってしまうですw。いまなら50本は絶対行けます!機会があったら、是非試してみてください。

  6. Robin Says:

    白ちゃん〜こんにちは。僕にとっては花火よりもあゆ焼きでテンションがあげあげになってしまうですw。いまなら50本は絶対行けます!機会があったら、是非試してみてください。

  7. にしざわゆうこ Says:

    東京の隅田川の花火は、いつもテレビで見てました。子供の頃一度だけ,実際に見たおぼえがあります。とても、大勢の人がいたおぼえがあります。
    フィラデルフィアでは、なんども実際にみました。
    今度、あらいぐまを、見つけたら、バーベーキューにしてみようかな。。。〔冗談です)

  8. jjean1 Says:

    アメリカで花火は伝統的にJuly 4thをしますね。その日にいつも食べすぎますよ!

  9. wwhite1 Says:

    佐久間さん:
    返事が遅くになりました。ごめんなさい。どこででも大会の場所がいつも込んでいます。できるだけ、一時間以上で場所に着くようにしています。

  10. wwhite1 Says:

    Fireworks

    きょうこさん:
    ロングウッドガーデンで花火大会の情報を調べなければなりません。そして、アライグマは木の多いのような味があります。特別です。

    Robinさん:
    あああ!すごいなあああ!やってみたいです。
    西沢さん:
    私、一回だけ隅田川でみました。凄くうっとりさせました。そして、アライグマは頭がいいし、気を付けてください。

    ジーンさん:
    大食家のところがあります、ね。私もと思います。スイカを食べすぎたことがあります。
    いつもいっこを食べてしまっています。