パンプラムース

Pomplamoose

みんなさん、こんにちは!今回面白いバンドについて話します。1分45秒かかります。聞いてくれて返事して下さい!ビデオソングを見る方がいいと思うから、下にユーチューブのリンクを入っています。

「Expiration Date」という歌

「Centrifuge」という歌

「Single Ladies」という歌(Beyonceの歌った歌)

また!

7 Responses to “パンプラムース”

  1. タカミヤ Says:

    楽しく聴きました。紹介されているリンク先のビデオも見ましたが、とても面白かったです。こういったユニークな音楽、いつも最初はどうやって見つけるんですか。次回のポッドキャストも楽しみにしています。

  2. すだ先生 Says:

    歌っている二人はとてもかわいいですね。

  3. まゆみ Says:

    はじめまして、ルンドまゆみです。フィラデルフィアほしゅうこうで、日本語をおしえています。
    すだ先生のしょうかいで、ポッドキャストを知りました。楽しいサイトですね。
    最初は、パンプラムースって、てんぷらのデザートかと思いましたが、おもしろい音楽の
    ことでしたね。ところで、日本の音楽は聞きますか。日本にもおもしろい音楽たくさんありますよ。

    まゆみ

  4. jjean1 Says:

    プライムズバーガさん、youtube でビデオを見ました。Single Ladies はすごくかわいかった!パンプラムースさんはとても上手な歌手だと思います。パンプラムースさんの他の歌を探します。

  5. Robin Says:

    Youtubeがみれない…. でもめっちゃみたい…

  6. にしざわゆうこ Says:

    父息子でピアノとギターのコンビで演奏している友達にこのバンドのことをおしえてあげます。Youtubeもなかなかでした。シェアーしてくれてありがとう。

  7. wwhite1 Says:

    パンプラムース の 「centrifuge」と「single ladies] のビデオを見た女性の目が怖いと思う。(笑)だけど、今から、私もパンプラムースの音楽が好きです。女性声がきれいがあまり元気じゃないそうです。