一年生の授業アラビア語

arabiaflamencowave

シロからです。2分45秒をかかります。

聞いて下さい。

12 Responses to “一年生の授業アラビア語”

  1. kobayashi Says:

    日本語も上手ですね。アラビア語の勉強もがんばってください。

  2. タカミヤ Says:

    スペインの音楽にのせた軽快なテンポのポッドキャスト、楽しく聴かせていただきました。スワスモア大学はアラビア語もとてもいいプログラムなんですね。ホワイトさんは、いろいろな外国語ができるし、きっと将来、すばらしい弁護士になれることでしょう。がんばってください。

  3. すだ先生 Says:

    色々な言葉が話せる人は尊敬します!白ちゃんがんばって。

  4. プライムズバーガ Says:

    白ちゃん、日本語の授業中で時々アラビア語で考える?難しい?私にとってアラビア語と日本語が共に勉強することが難しすぎそうだよ。頑張ってね!

  5. jjean1 Says:

    シロちゃんは、日本語がぺらぺらですね。私にとって、アラビア語はすごく難しそうです!頑張ってね!

  6. wwhite1 Says:

    ジーンさん!
    生物学はアラビア語よりむずかしいです!
    ジーンさんも頑張って!

  7. wwhite1 Says:

    日本語で自然に話すとまだまだだと思います。両方は難しいです。

  8. wwhite1 Says:

    タカミヤさん*
    聞いてくれてありがとうございます!スペインの音楽をよくおききになりますか?
    法律大学にとて入学試験の成績がもっと大切な物かもしれません。残念なあああ!

  9. wwhite1 Says:

    須田先生:
    本当に、おしえてくれてありがとうございます!3年間がかかりますけど。。。

  10. wwhite1 Says:

    Burgerさん:
    授業中であまりアラビア語で考えない。それ、まだまだわね!実は授業中で日本語で良く考えている。はい、頑張っています!

  11. にしざわゆうこ Says:

    志(こころざし)が、クリアーで素晴らしいですねえ!がんばってください。

  12. wwhite1 Says:

    ARABIC PODCAST
    西沢さん:
    頑張っています。