ジーン・ジョアニーの自己紹介

初めまして。私はジーン・ジョアニーと申します。私の自己紹介を聞いてください。コメントを読むのを楽しみにしています。

ジーンジョアニー

10 Responses to “ジーン・ジョアニーの自己紹介”

  1. ハムケル Says:

    流暢な話し方で、非常に聞き取りやすいです。
    アクセントがときどき間違っていますが、
    全体を通してみると、とても上手だと思います。

    クリスマスにプレゼントをもらえない、というエピソードはおもしろかったです。
    「編むのが大好きなので・・・」という話が突然出てきましたが、
    「編みものをするのが大好きなので・・・」のほうが、
    聞いていて違和感がありませんよ。

    がんばって下さいね。

  2. 八重尾聡子 Says:

    「神様の贈り物」という名前、ステキですね。

    編み物が大好き・・とありましたが、セーターやマフラーを編むのでしょうか?
    とてもステキな趣味ですね。

    発音もとてもよかったと思います。

    がんばって下さいね!

  3. 西沢裕子 Says:

    私も、ジョアニーさんのお友達になって、編み物の贈り物をいただきたいです!
    これからも、がんばってください!

  4. Robin Says:

    羨ましいですね。人生に一度も編み物をもらったことのない僕ですが、この前あるアーティストからマーフラをいただきました。感動のあまり開けたら、リンボーカラーでした。で、それを母親に捧げました。

  5. 谷口 一夫 Says:

    殆ど完璧に近いと思います。
    これ以上無理に頑張らなくても大丈夫です。
    余暇を楽しんでください。

  6. jjean1 Says:

    ハムケルさん、聞いてくれてありがとうございます!
    「編むのが大好きなので・・・」という話が、本当に突然そうでしたか。 すみません!
    そして, クリスマスのエピソードについてプレゼントをあまりもらえませんが私の誕生日も12月ですから、クリスマスのプレゼントももらえば、多すぎると思います!

  7. jjean1 Says:

    八重尾さん、
    そんなことはありません、私の名前はとてもふつうです! 編み物をするのが私の趣味だので、まだまだですよ。 まだセータや他の大きい事ができなくて、マフラーやスカーフくらいです。 でも、今くつしたを編むのが習ってみます。

    西沢さん、
    聞いてくれてありがとうございます!私も西沢裕子さんのお友達になって、是非贈り物をさしあげます!

    Robinさん、
    リンボーカラーがあまり好きじゃありませんか。高校の時、私の編み物をする友達はいつもリンボーカラーのスカーフをくれましたが、いつも妹にあげました。

    谷口さん、
    今から楽しむようにします!

  8. きょうこ Says:

    自己紹介の中の「親類」という単語いがいはパーフェクトだと思います!!
    音も大きく聞き取りやすく、節目節目でちいさな間を置くので容易に理解できました。
    ジョアニーは、贈り物という意味なんですね。日本語だけでなく、自己紹介の内容も非常に面白かったです。

  9. YoJo Says:

    私もあみものが大好きなんですよ!今年は、レッグウォーマーを作っています。
    「贈り物を贈るジョアニーです」という自己紹介は、面白くて
    コンピューターの前で笑ってしまいました!

  10. ひさの Says:

    すだ先生の紹介で「自己紹介」を聞きました。
    はじめまして。イントネーションがきれいでした。
    私は、あみものが苦手なので、上手な人を尊敬しています。