すだの自己紹介

初めまして。すだです。私の自己紹介を聞いてください。

sudapodcast13

6 Responses to “すだの自己紹介”

  1. 八重尾聡子 Says:

    いつもと感じが違う敦子さんの自己紹介、楽しく聞かせてもらいました!

    客観的に自分の声が聞けるし、学生の励みになるプロジェクトですね。
    忙しいとは思いますが、がんばってください!

  2. デビッド Says:

    ご無沙汰してます。
    ポッドキャストを作ってとても面白いと思います。
    これからゆっくりと聞かせてもらいます。
    一つ目の感想は、皆さんの声の音量が
    とても低いと思います。
    もうちょっと大きい声で録音して欲しいです。

  3. asuda1 Says:

    聡子さん、ありがとうございます。
    デビッド、久しぶり!次のは録音する時大きい音になるように注意します。

  4. 西沢裕子 Says:

    敦子さんの名前が、Lets’ go, it’s cool の発音に近いとは、そうだなあと、感心しました。
    私のなまえ、YUKOは、よく、YOKO(ヨーコ・オノ)、YUKON〔車の車種), HUGO(台風の名前)と、かけあわせられます。
    面倒なので、特に訂正しません。

  5. Robin Says:

    先生!おひさしびりです。そういえば、この前例のカフェーにいくよりも、カラオケに行くべきだってですね。僕の歌も「おいしくな〜れ〜」たらいいな。w

  6. asuda1 Says:

    ゆうこさん、
    学生のみんなにコメントありがとうございました。

    ロビン!元気ですか?
    ぜひ「おいしくな〜れ」をカラオケで歌って下さい!中国でもカラオケは人気があるのかな?