私のパーソナルストーリー

私の始めのパーソナルストーリーーです。聞いて下さってありがとうございます。

10 Responses to “私のパーソナルストーリー”

  1. おつかいありさん Says:

    とてもおしゃれだし、かわいいストーリーでした。ケーキやチョコレートがおいしそうでしたよ。ところで、11時の電車には乗れたんですか?謎ですね~??

  2. タカミヤ Says:

    パーソナルストーリー、とても面白く聴きました。素敵な写真もたくさんあって、素敵な雰囲気に仕上がっていますね。コーラス・ラインの劇は楽しかったですか?劇場の近くの喫茶店のデザート、とてもおいしそうですね。私も甘いものが大好きなので、行ってみたくなりました。さて、最終電車には間に合ったでしょうか。無事に家に帰れていたら、いいのですが。次回のストーリー、楽しみにしています。

  3. TM Says:

    結局、11時の電車には乗れたんでしょうか? わからないままに終わっているところがいいですね。

  4. しばた Says:

    大変でしたね。それで電車に乗れたんですか。おなかがいっぱいで、走れなかった?でも、おいしそうなケーキ!写真がとてもきれいでした。

  5. swhang1 Says:

    最後の電車に間に合ったかどうか 本当に謎ですね。

    私その最後の電車に間に合えなかった事がないけど、 他の人に聞いて、最後の電車に乗り遅れると、 時間がかかる バスのオールターナティブが あるそうです。

    その夜、全部したことが 楽しそうですね。 

  6. Kae Says:

    2人の楽しそうな雰囲気がとても伝わってきたし、ストーリーもよく分かりました。
    一つだけ言えば、文章をもうすこしだけ、くっつけるともっと分かりやすく良いものになると思います。
    ところで、チョコレート専門店はどこにあるのですか?
    私は、Philadelphiaに住んでいるので、是非教えてもらいたいです。:)
    なかなか、美味しいデザートのお店ないんですよね。。。。。。

  7. smitro1 Says:

    皆さん、私のストーリーを聞いて、返事を書いて下さってありがとうございました。

    おついありさんへ、チョコレートの食べ物の店は、フィラデルフィアの「Naked Chocolate」と言う店です。そして、心配しないで下さい、私たちが頑張って、11時の電車に乗れました!

    タカミヤさんへ、コーラス・ラインはすばらしかったです。「Naked Chocolate」と言う店でそのチョコレートを食べたから、フィラデルフィアにいると、ぜひ行って下さい。

    TMさんへ、なぞでしたが、結局11時の電車に乗れました。大丈夫でした。

    しばたさんへ、おなかがいっぱいでしたから、大変でしたが、電車に乗るために走らなければなりません。やっと電車に乗れました。

    Swhang1へ、電車に乗れなかったら、バスの方がいいですね。しかし本当に時間がかかるでしょうね。

    Kaeさんへ、「Naked Chocolate」という専門店でそのおいしいチョコレートのデザートを食べました。住所はフィラデルフィアの 1317 Walnut Street でしょう。すばらしかったので行って下さい。 :)

  8. esmith4 Says:

    フィラデルフィアの「レストラン ウェーク(週)」でしょう?私も毎年友達と一緒にフィラデルフィアのレストラン ウィークに行って、割引で高いレストランで食事します。秋学期にも冬学期にもレストラン ウィークがあるそうです。

  9. スザンナ Says:

    スミスさん へ、そうですね、私もいつもレストラン週に行く事が好きです。安くておいしいですね。

  10. 西沢裕子 Says:

    最終電車に乗れてよかったです。走ったりして、又、おなかが痛くならなければよかった。と心配になりましたが。
    映像がきれいでしした。