Japanese 13 – Spring 2011

Just another blogs.swarthmore.edu weblog

ひどいりはつ

nagai kami

私は、高校の時に、私の髪が長過ぎました。この話でひどい理髪をさせられました。時間があれば、聞いてて見ませんか。

長さ:2:51

とこやー Barber

利発ーりはつー Haircut

同級生ー classmates

7 Responses to “ひどいりはつ”

  1. タイラー・スティバラ Says:

    イノホサさんがキャラクター次第で、声を変化したことがすごく好きでした。

  2. イノホサ Says:

    スティバラさん、ありがとう。

  3. Ojamamushi Says:

    今はどんな髪型をしているんですか?^^ イノホサさんにとってはコワイ(!?)経験だったかもしれませんが、お話、とってもおもしろかったです!

  4. ET Says:

    とてもおもしろかったです。私が中学生の頃を思い出しました。昔は生徒の髪が長いと、先生が髪を切って、ひどい理髪をされました。コワい、コワい、、、今はそんな事をしたら違法でしょうね。
    (BTW、利発ーintelligentです)

  5. にしざわゆう子 Says:

    スティバラさんは、良い息子さんですねえ。
    私は、親の言うことをあまり聞きませんでした。。。。面白いお話をありがとう!

  6. イノホサ Says:

    アア、ETさん、ありがとうございます。私は漢字を見ないでポーストをしました。私は恥ずかしいです。

    Ojamamushiさん、今、私のかみ派も一度長いです。私の彼女にとって、長すぎます。

    も一度、皆、ありがとうございます。

  7. ksparks1 Says:

    私にとって、かみが長い時に、たまらないから、その経験がありません。