ヤンのストーリー2

スラーピーという食べ物についてのうわさです。2分半ぐらいです。写真も見てください。
よかったらコメントください。

お話はここ!

4 Responses to “ヤンのストーリー2”

  1. すだ先生 Says:

    私はスラーピーを飲んだことがありませんが、大好きなのに飲めないのは残念ですね。

  2. jpreime1 Says:

    残念だね!僕もスラーピーを飲むの大好きから、分かるね。ところで、ヤンさん、台湾の711のオペンちゃんが知っているね。僕にとってオペンちゃんとロックちゃんとベイカリーちゃんがかわいい!中国語のオペンちゃんの歌が大好きよ!

    「僕はオペンちゃんといると、楽しい日だ!」

  3. にしざわゆうこ Says:

    へエー。お話を聞いて、スラーピーに興味をもちました。
    自分で試すのは怖いので、誰か他の人に言おうっと!(笑)

  4. はやし Says:

    写真が楽しそうでいいですね!スラーピー、飲んでみたいです。車とオートバイのない所で。