ゲレッグ〜ラーソンのじこしょうかい

後ろのは、私が作ったコンプータです

GregRawsonGoodJikoshoukai

みなさん、私のブロッグを楽しみにしてください!

一分だけだから、だいじょうぶでしょう。

たぶん知らない単語:

がっかい =  Academic Conference

ろんぶん =  Thesis

10 Responses to “ゲレッグ〜ラーソンのじこしょうかい”

  1. takashi.K Says:

    発音がはっきりしていてきれいですね!

  2. asuda1 Says:

    マスクマンの写真が気になりました。

  3. ET Says:

    ニックネームがおもしろいですね。論文がんばってください。

  4. nanakoro Says:

    論文がんばってください!おじいさんみたいにのんびりしてるというところ、私はいつもカリカリ怒ってるので、うらやましいな、と思いました。

  5. ボストンのちゃのちゃき Says:

    グレッグさん ごつくて覆面してる写真と「おじいちゃん」のギャップがおもろい〜。

  6. rkranz1 Says:

    ペンシルベニア大学のコンピュータグラフィクスの授業は面白そうですよ。

  7. もーちゃん Says:

    論文、頑張ってくださいね。あまりのんびり書いていると、本当におじいさんになってしまうかもしれないので、その前に是非書き上げてください。(笑)

  8. にしざわゆうこ Says:

    グレーグおじいさん、論文を書くのを、がんばってください!

  9. mtaya1 Says:

    どんな学会に論文を出したいんですか?難しそうですね〜

  10. ksparks1 Says:

    おじいさんはプロレセリングが出来ますか。