フィクション ストーリー

残念ですが、これは最後のストーリーで、写真からフィクションストーリーを考え出して書かれたストーリーです。初めてのフィクションだし、写真からこのつまらないストーリーしか考えられなかったので、このストーリーより前のほうが面白いと思いますが、コメントを優しくして下さい。
今学期ストーリーを見て下さってどうもありがとうございます。滝

icon for podpress  Other Media: Download

3 Responses to “フィクション ストーリー”

  1. asuda1 Says:

    スミスさんも田舎の生活の方が好きですか。

  2. swhang1 Says:

    田舎の景色は綺麗ですね。
    そのような景色を毎日楽しむことが難しいけど、時々 田舎に旅行出来ますね。

  3. TM Says:

    なかなかうまくできていると思いましたよ。日本語の細かいところをいくつか直したほうがいいと思いましたが。私は都会育ちですが、田舎の暮らしがいいと思うようになって来ました。インターネットだけは、ないと暮らせないと思うんですが。