森の中のくまさん

私の好きなアラスカについて話します。ぜひ聞いてください。

単語のリスト:

ヘラジカ:moose

ハゲタカ:bald eagle

シャケ:salmon

大自然:wilderness

Michio_Taya_2

8 Responses to “森の中のくまさん”

  1. rkranz1 Says:

    大自然はすごいですね! アラスカに行った時、クマがヘラジカを食べるのを見たんですよ。 すばらしかったですよね。 大自然の体験は大事だと思いますね。

  2. taka Says:

    I like the picture first of all! I think you described the story in Japanese very well. I am looking forward to hear more stories!

  3. takashi.K Says:

    Great story! I want to watch these bears too.

  4. RW Says:

    川でシャケを釣るのですか!私も釣ってみたいです。私は熊もヘラジカも見たことがありません。ぜひ、アラスカに行ってみたいです。

  5. N.A. Says:

    「アニマル・プラネット」に出てきそうな世界ですね。壮観な感じがします。アラスカに行ってみたくなりました。
    ちなみに、日本語の細かいことをいうと、熊が鮭を「釣っていた」というのにはちょっと違和感があるのですが。。。

  6. Atsu Says:

    It’s very funny story. In particular, bear’s bark is great! I could imagine that he feels.

  7. mtaya1 Says:

    みなさんのコメントありがとう!
    もしアラスカに行くとしたら、気をつけて野生の動物を観察してください〜 =)
    特に危ない動物は熊じゃなくて、ヘラジカです。あまりちかずくととっしんしに来ますから。熊は普通人間をこわがってますから、ヘラジカと比べるとまだセーフです。

  8. ksparks1 Says:

    くまは本当に大自然のおうさまですね。