テキサスの面白いところ

テキサスの面白いところについて話します。

Hinojosapodcast2 長さ:2:05

軍事基地ー 戦争で戦う所です。

3 Responses to “テキサスの面白いところ”

  1. mtaya1 Says:

    ルーカスはサンアントニオで育ったんですか?
    私はテキサスに行った事はないけど、いつか遊びに行きたいです。
    テキサスって言うと、”全部の物は他の州より大きい”って聞きますけど、本当ですか?

  2. ksparks1 Says:

    アラモと言うビルはサンアントニオの近くにありますか。アラモを覚えなければ、ならないそうです。

  3. イノホサ Says:

    田谷さん、テキサスから来ましたが、私はエヂンブルグからきました。でも、私の家族にはサンアントニオに住んでいます。そして、全部じゃありませんが、大体食べ物や建物などは大きいです。テキサスに行きたがっていれば、私と相談してくださいませんか?=)

    スパークすさん、アラモはサンアントニオの中であります。アラモはだいじなことですよ!できれば、とても面白いところです。