私の一番楽しい趣味

私の一番楽しい趣味はハイキングとバックパックすることです。このポッドキャストをぜひ聞いてください。

長さは2分30秒ぐらいです。

新しい単語のリスト:

やまのぼり: mountain climbing

さんみゃく: mountain range

経路: trail

Kranz2Final

10 Responses to “私の一番楽しい趣味”

  1. イノホサ Says:

    楽しいですね!クランズサンの体の強さはすばらしい!エベレストものぼりたがっていますか?

  2. takashi.K Says:

    I like hiking too!
    I wish I could go to white mountain.
    however backpack seem too hard for me…..

  3. RW Says:

    私も森でバックパックをしてみたいです。春になって、暖かくなったらハイキングに行こうと思います。

  4. N.A. Says:

    日本語でもバックパッカーという言葉を使います。でも、日本語の場合は、どちらかというと、リュックをもって、ユースホステルに泊まりながらヨーロッパの都市を放浪するようなタイプの旅行をイメージするように思います。

  5. にしざわゆうこ Says:

    なるほど。バックパックとハイキングの違いがよくわかりました。
    私は、ハイキング派かな。。。。。夜は、やっぱり、建物の中で寝たいな。。。クランズさんは、外で眠れますか?

  6. かないまりこ Says:

    自然は季節によって変わるので、ハイキングをする度、バックパックをする度に様々な美しい景気を楽しまれているのでしょうね?!
    また家族や友人との思い出も宝物になりますね!
    写真を撮ったりしますか?
    ハイキングとバックパックは、どんなところが魅力なのかもっと知りたかったです。

  7. rkranz1 Says:

    イノホサさん、Takashi K., R.W., N.A., にしさわさん、かないさん、

    コーメントをありがとう! ウェストバージニア州の写真をぜひ見てくださいね。 

    イノホサさん、実は、エベレストで山のぼりたくないです。 そうしったら、自分でしなくて、危ないだから、大きいグループでしなければなりません。 それに、人が多いから、ちょっと感じが違いますね。

    N.A., 英語でもバックバックというのはヨーロッパでユースホステルに泊まる意味がありますよ。でも、私にとって、バックパックするのが森に行くイメージするだと思います。

    にしざわさん、ときどき雨がふったら、とてもさむくなったら、家にねたいなーと思うけど、普通は森にたのしみにして、家よりねりやすいだと思います。

  8. mtaya1 Says:

    アパレーショントレイルをバックパックするために、どんな準備をするんですか?そして、どのくらい時間がかかるんですか?楽しそうな冒険だね。

  9. ksparks1 Says:

    私もやまのぼりしたことがありますが、した時に、虫が多いし、何回もカクタスにスティングされましたから、全然楽しまなくてしまった。

  10. http://nycomputerpickup.com Says:

    I’ve read several good stuff here. Definitely worth bookmarking for revisiting. I wonder how much effort you put to create such a fantastic informative site….

    Just discovered this site thru Bing, what a way to brighten up my month!…