クランツベッカの自己紹介

クランツの自己紹介のポッドキャスト

私のポッドキャストをぜひ聞いてください。

長さは2分ぐらいです。

新しい単語のリスト:

いでんし–genetics

せいたいがく–ecology

言語学–linguistics

いみろん–semantics

こうご歴史–oral history

じりつした生活–independent lifestyle

日常–daily

10 Responses to “クランツベッカの自己紹介”

  1. 何国卿 Says:

    すごくすばらしい発表ですね。普通の自己紹介と違って、学習と生活の両立という点をうまく述べたのは、実に私に深い印象を与えました。

  2. すだ先生 Says:

    難しそうなクラスをたくさん勉強しているんですね。でも、金曜日が暇なのはうらやましいな〜。

  3. さこむら先生 Says:

    自炊ができる喜びが伝わってきましたよ!充実した秋学期をお過ごしのようですね。

  4. Eriko Says:

    日本でも、たくさん勉強されたのですね! ホームステイの経験を、うまく自己紹介に入れて,よくまとまっています。これからも難しい勉強、頑張ってください。

  5. nanakoro Says:

    ホストファミリーのおうちの方々とのお名前の一致がステキだなあ!と思いました!運命的ですね。これからもすばらしい出会いがたくさんありますように♪

  6. やまだ@おおさか Says:

    難しそうな勉強してるんですね。
    いみろん?は何か分からないのですが数学じゃないですよね。
    自炊は何を作ってるのでしょう。
    日本料理とかも出来そうですね。

  7. ボストンのちゃのちゃき Says:

    ベッカちゃん、坂口べっかさんのエピソードが微笑ましいです。

  8. もーちゃん Says:

    楽しく聞かせてもらいました。ホストファミリーの娘さん方と同じような名前だったのも運命を感じますね。本当の意味で家族の一員になれて、日本ですごくいい経験をしたのだろうなって思いました。自立した生活ができるようになってよかったですね。今学期もがんばって勉強してくださいね。

  9. にしざわゆうこ Says:

    ベッカちゃん、自己紹介をとても上手にできてるとおもいました。
    わたしも学生時代はずっと、アパートで、自炊をしていました。
    いい気分転換だとおもいませんか?

  10. rkranz1 Says:

    何国卿さん、すだ先生、さこむら先生、えりこさん、ななころさん、やまださん、ちゃのちゃきさん、もーちゃん、にしさわさん、コメーントをありがとう!

    やあださん、いみろんって、言語学の中に、言葉はどんな意味があるかという勉強です。

    にしさわさん、アパートで、自炊すると、いい気分転換でしたね。去年より大学は楽しいと思いますよ。

    みんな、よかったら、次のポッドキャストをぜひ聞いてくださいね。