Japanese 13 – Spring 2011

Just another blogs.swarthmore.edu weblog

植物を育てる経験

私が庭師(にわし)かどうか聞いてみて下さい。
三分だけあります。植物を育てる経験

5 Responses to “植物を育てる経験”

  1. タイラー・スティバラ Says:

    ドラマチックな音楽がとても好きでした。その経験の悩みや成功をよく表すと思います。

    そして、スパークさんが昔の人々のように植物のために舞いたのを見なかったことが残念だと思います。

  2. Ojamamushi Says:

    芽が出たのを見つけた時の喜びがよく伝わってきました☆
    やっぱり踊ったりしたのがよかったんですかね(笑)とってもおもしろかったです!

  3. にしざわゆう子 Says:

    うーーーん。いい話だ。。。心配して、何度も温室に足を運んだ時の様子を、思うと、涙がでそうになりました。素晴らしいお花が咲いてよかったねえ。

  4. ET Says:

    芽が出て花が咲くまでの苦労と、小さい生命でも大切にしてよかった、、、と言う気持ちが音楽と共に感動的に表現されました。がんばって育てた努力が報われて、本当によかったですね。

  5. ksparks1 Says:

    皆さん、ありがとう。私も植物を見た時、ほっとしました。