ホイットニー(シロちゃん)国際結婚

marriagethoughts

こんにちは!これはポッドカストの二です。3分35秒をかかります!音楽はKREVAさんの{イッサイガッサイ}です。KREVAさんは私の好きな日本人歌手です。皆さん、国際結婚と普通な結婚について、どんな意見がありますか?。教えてくれませんか?

ーシロちゃん

8 Responses to “ホイットニー(シロちゃん)国際結婚”

  1. asuda1 Says:

    シロちゃん、すてきな人と結婚してくださいね。

  2. jjean1 Says:

    私も国際結婚は大切だと思います。ときどき難しいでしょう、でも 全部の結婚はときどき問題があるでしょうね。

  3. きょうこ Says:

    はっきり発音してくれています。
    後ろで流れてるこの曲いいですね、わたしはm-floというグループの曲もよく聞きます。

  4. YoJo Says:

    両親の意見は大切だけど、両親が離婚(りこん)していたら
    両親の意見はあまり大切ではない、というのはおもしろい、と
    思いました。わかりやすくて面白かったです。

  5. にしざわゆうこ Says:

    とても、面白く意見を聞かせていただきました。
    国籍というより、相手の人格と、自分の人格の相性のバランスと、後は、努力でしょうか。。。

  6. jpreime1 Says:

    シロちゃん!結婚する時、僕を招待してくれないね!今はグローバリゼーションの時代だから、そのトピックは大切になったね。

  7. kobayashi Says:

    いい音楽ですね。国際結婚をしている友達がたくさんいますが、大変なときもあるみたいです。お互いに努力することが大切だとおもいます。

  8. wwhite1 Says:

    International marriage

    須田先生:
    私は頑張っています。

    ジーンさん:
    賛成しています。誰でもに聞いたら、「ふうふのことが簡単じゃないです」と答えます。

    きょうこ:
    M-Flo を探して聞きました。このグループも好きです。教えてくれてありがとうございます。

    徐先生:
    私の意見が可笑しいです、ね。。。もし、考えたら、離婚した両親はいい相談をして上げるだろう。

    Burger さん:
    ^^もちろん!グローバリゼーションによって美しいバリで結婚式をできます。