はりねずみのウェザビー

私のはりねずみ

みなさん、今回も聞いてくれてありがとう!このポッドキャストは私のはりねずみのことなんです。コメントを読むことを楽しみしています!

5 Responses to “はりねずみのウェザビー”

  1. asuda1 Says:

    はりねずみをつかんでも、痛くないんですか?お風呂に入れるときは大変そうですね。

  2. wwhite1 Says:

    ウェザビーの名前が好きです。せんれんされている名前と思います!カンプスでウェザビーと住んでいますか?

  3. jjean1 Says:

    ウェザビーと会う事があります!本当にかわいいです。でも、かわいいながらちょっと痛かったです。

  4. YoJo Says:

    1年生の時のデジタル・ストーリーテリングにもありましたね。
    はりねずみは、水が好きな動物なんですか。
    さわる時、いたくないですか。

  5. にしざわゆうこ Says:

    ハリネズミの子供が、夜のサボテン園で迷子になって、サボテンにぶつかるたびに、心細い声で、”ママなの?”と、きいている漫画の挿絵をおもいだしました。