花火の事

December 8th, 2009

子供ころから、花火大会の見る事が大好きです。hanabimp3post

音楽:ダーリンI love you

時間:3分40

フェンシングの説明(上)

December 1st, 2009

フェンシング

みんなさん、今日も聞いてくれてどうも!今回は僕はフェンシングについて話すよ。2分30秒をかかると思います。フェンシングの中では、三種類の武器がある:フルーレとエペとサーブルだ。それぞれ違う規則があるから、今日はフルーレの規則につてはなすけど、次回がサーブルとエペにつて話す予定だよ。

下に、僕はフェンシングのリンクを入れて置いた。それは僕の一番好きなフェンシングの人の太田雄貴さんのビデェオだ。見て下さい!

http://www.youtube.com/watch?v=A8wywZHKw4c

http://www.youtube.com/watch?v=yVWEhNkqEFE

大学でお酒を飲むことについて (ジーン)

November 29th, 2009

みんなさん、こんにちは!今度、大学でお酒を飲むことについて話します。2分20ぐらいかかります。聞いてくれて返事して下さい!

jean4podcastfinal

パンプラムース

November 11th, 2009

Pomplamoose

みんなさん、こんにちは!今回面白いバンドについて話します。1分45秒かかります。聞いてくれて返事して下さい!ビデオソングを見る方がいいと思うから、下にユーチューブのリンクを入っています。

「Expiration Date」という歌

「Centrifuge」という歌

「Single Ladies」という歌(Beyonceの歌った歌)

また!

一年生の授業アラビア語

November 9th, 2009

arabiaflamencowave

シロからです。2分45秒をかかります。

聞いて下さい。

恋の問題(ジーン)

November 8th, 2009

こんにちは。これはポッドカストの三です。2分45秒をかかると思います。
音楽はMEGさんの{TELEPHONE}です。

koinomondai

みんなさん、人が好き事がありますか。あの時に、何をしましたか。どんな問題がありましたか。コメントを読むことを楽しみしています!

秋休みの旅行(すだ)

October 20th, 2009

suda2

皆さん、
いつも聞いてくださってありがとうございます。今回のポッドキャストは2分ぐらいです。音楽がなくてすみません。

言葉のリスト
しか: dear
くま: bear
世界大恐慌(だいきょうこう): the Great Depression
政策(せいさく): policy
雇う(やとう): to hire
男子(だんし): young man
実家(じっか): parents’ home
技術(ぎじゅつ): skill

私が行った国立公園のリンクはここです。

http://www.nps.gov/shen/index.htm

Conch(ほら貝)のレシピ

October 19th, 2009

こんにちは!今週、レシピを教えてあげようと思います。みんなさん、英語で’Conch’という日本語で’ほらがい’というぎょかいが知っていますか。Conchはこれです:

Queen Conch

でも、これの中でおいしい動物が住んでいます。作ると、このようになります:

Conch Stew

http://foodnearsnellville.wordpress.com/2009/09/11/caribbean-flavors-lawrenceville-ga/

みんなさん、作ってみましょうか。コメントを読むことを楽しみしています!

Conchのレシピ

すみません、材料のリストを間違いました!ここで直しました。

Conch(ほら貝):4人分

材料のリスト

  • Conch・ほらがい 500 グラム
  • たまねぎ 500 グラム
  • 3/4カップ
  • トマト 1、刻んで下さい
  • がリック 3、刻んで下さい
  • あぶら 1/4カップ (60グラム)
  • ねぎ 1/4カップ (60グラム)
  • トマトペースト 3おおさじ
  • 2おおさじ
  • タイム 1こさじ (5グラム
  • パセリ 1こさじ (5グラム)

ホイットニー(シロちゃん)国際結婚

October 19th, 2009

marriagethoughts

こんにちは!これはポッドカストの二です。3分35秒をかかります!音楽はKREVAさんの{イッサイガッサイ}です。KREVAさんは私の好きな日本人歌手です。皆さん、国際結婚と普通な結婚について、どんな意見がありますか?。教えてくれませんか?

ーシロちゃん

はりねずみのウェザビー

October 19th, 2009

私のはりねずみ

みなさん、今回も聞いてくれてありがとう!このポッドキャストは私のはりねずみのことなんです。コメントを読むことを楽しみしています!