スティバラのストーリー1

日本に留学していた時の驚くような出来事です。3分位です。
コメントをよろしくお願いします。
お話はここ!

4 Responses to “スティバラのストーリー1”

  1. にしざわゆうこ Says:

    ものすごい偶然ですね。。。
    わたしもびっくりしました。特に大阪でまた夜にあうなんて。。
    お好み焼きがおいしそうでした。
    写真や、イメージなどが内容とマッチしていて、とても楽しみました。

  2. はやし Says:

    面白かったです。すごい偶然ですね。
    「人の悪口は言うべきではない」
    自分も気をつけます。

  3. DS Says:

    驚きの体験でしたね。おもしろくまとまっていました。
    人を見た目や想像だけで判断するのは、たしかに危険。でも、人間はそうゆう初期情報を元にアクションしてしまうもの。なるべく気をつけて、、、しかしそうゆう感覚も大切にしましょう。トラブルが生じた時は、フォローもしっかりと!ということで。

  4. asuda1 Says:

    悪口はいけませんね。私も気をつけます。