ギャッツミラーのストーリ−2

バックパックのハイクングをする時のルールです。3分ぐらいです。写真も見てください。
よかったらコメントもお願いします。

お話はここ!

5 Responses to “ギャッツミラーのストーリ−2”

  1. すだ先生 Says:

    私はあまりハイキングをしないので、参考になりました。暖かくなってきたので、ハイキングに行くのが楽しみですね。

  2. jpreime1 Says:

    僕もバックパックのハイキングが大好きだよ!スワスモアに来るところに特別なスワスモアの一年生になる学生のハイクをしましたよ!よく友達に会う方法だね、ハイキング。

  3. にしざわゆうこ Says:

    えっ!虫除けスプレーなしですか?
    私は虫がとても苦手です。ハイキング素敵でしょうけど、虫とか、熊とか、マットレスのないところで寝るのは、できないかも。なにか、大事なものを、ミスしているでしょうか。。。。。。

  4. はやし Says:

    すごいルールですね。僕はまだまだハイキング初心者なようです。精進します。

  5. DS Says:

    どうやら僕にはバックパックのハイキングをする資格はなさそうですね。いや、しかし!?普段の生活そのものが、このルールに従っていることに今更ながら気づきました。1.Phillyで迷い2.ボロ靴はいて3.部屋の中は虫だらけ4.さすがにクマはいないけど5.ボロ屋で毎晩寝ています。