ヤンのデジタルストーリー1

初恋の話です。ぜひコメントしてください。2分半ぐらいです。
お話はここ!

9 Responses to “ヤンのデジタルストーリー1”

  1. W. Gardner Says:

    家族や子供の時の写真を見ながらストリーを聞くのが楽しかったです。

  2. すだ先生 Says:

    初恋は実らないものなのだそうです。でも、新しい恋のほうが楽しいと思います!

  3. ひろこ Says:

    とても痛い体験でしたね。でも恋しているヤンさんがすごくイメージできます。

  4. DS Says:

    初恋の思い出が鮮明に残る珍事でしたね。しかし、ちょっぴりうらやましい気もしました。

  5. あき Says:

    ストーリーが絵のように思い浮かび、ヤンさんがマンガのことを言う前からマンガのようなシーンだなと思って聞きました。

  6. YOKO Says:

    おしゃまな表情のヤンさんを見ながら,マンガのような展開をきくのがとても楽しかったです。

  7. jpreime1 Says:

    zenbu no shashin wo mita no ga totemo tanoshikatta desu yo! kondo no DST o miru no o tanoshimi shite imasu ne.

  8. まりこ Says:

    映像から、仲のいいご家族の様子がうかがえました。
    マンガのような出来事は、初恋の彼にとっても記憶に残る出来事になったのではないですか?!
    でも木にぶつかったときはさぞ痛かったでしょうね。

  9. にしざわゆうこ Says:

    ご家族、お友達とのの素敵な写真をありがとう。
    ところで、ヤンさんのお熱だった少年の写真は?