ギャッツミラーのデジタルストーリー1

北海道に旅行に行ったときの出来事です。子供のときの写真もあります。3分ぐらいです。ぜひコメントをしてください。
お話はここ!

11 Responses to “ギャッツミラーのデジタルストーリー1”

  1. W. Gardner Says:

    夏の北海道の旅行はすてきですね。また、日本のお友達もいい人みたいですね。ギャッツミラーさんのストリーを聞くと、早く夏になってほしいと思いました。ビーチでサンダルを見つけたら、お知らせします!

  2. すだ先生 Says:

    写真がとってもかわいいですね。サンダルが見つかるといいですね。でも、海で流されて、もう他の国の人が使っているかもしれません、、、。

  3. えり子 Says:

    私もサンダルが海辺で流されそうになった事がありますので、ギャッツミラーさんの気持ちがよくわかります。でも旅行の写真はとてもきれいで、お話と共に楽しみました。北海道にまた行きたくなりました〜。(^_^)

  4. ひろこ Says:

    サンダルは残念でしたが、素敵な写真がたくさんありますね。
    ギャッツミラーさんのお話するスピードがちょうどよく、
    安定しているので、とても聴きやすいです。

  5. DS Says:

    素敵な旅行でしたね。夏の小樽の雰囲気が伝わってきました。海に漂流してしまったサンダル….今ごろは遠い南の島に漂着しているかもしれませんね。。

  6. あき Says:

    海の色がとてもきれいですね。私も知床半島に行ってみたいです。

  7. YOKO Says:

    どんどん大きくなるハンナさんと変わらない笑顔のヒロミさんが素敵でした。サンダルも海の底で魚たちの住処となっているのかも・・・

  8. きょうこ Says:

    日本語のイントネーションがとてもお上手でびっくりしました。
    サンダル、新しいのが手に入ってよかったですね。

  9. jpreime1 Says:

    boku mo gyattsumiraa san no intoneeshon ga sugoku ii da to omoimasu. shasshin mo totemo kirei desu ne!

  10. まりこ Says:

    映像と話すスピードとストーリーがとてもマッチしていて、夏の雰囲気が感じられました。
    サンダルを海に落としてしまうというハプニングが、北海道旅行の思い出を更に印象深くしたことでしょう!
    過ぎてしまえば楽しい思い出ですよね?!

  11. にしざわゆうこ Says:

    ”北海道の夏””もどらねサンダル””かわらぬヒロミさん””ハンナの成長”
    すてきな写真もシャアーしてくれてありがとう!